• ベストアンサー

自分のモニタを知りたい。

LINUXをインストールしているのですが、未検出のモニタを選択しなければならない項目で自分のモニタがなにか分かりません。 正確には大体わかっているのですが、LINUXの一覧にありません。 PCはFMV bibro ne4/50c です。 Fedora Core2のインストール途中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

Videoチップの種類は、FMWORLDのページに書かれています。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/chip_info_noteall.html モニタの種類は、液晶(LCD)でしょうから、 Generic LCD Display -> LCD Panel 1024x768 あたりを選択してみては?

y2m_com
質問者

お礼

xjdさん毎回お世話になります!ようやくインストールにこぎつけています。 ありがとうございました!