• ベストアンサー

MMCコンソールにおける、IIS、『既存のFTPサイト』について

ken2の回答

• ベストアンサー
  • ken2
回答No.1

サイトは、そのサイトごとに設定できるポリシーがあります。仮想フォルダーは、あくまで、そのサイトの下にあるフォルダーなので、そのサイトのポリシーに従わなければいけない部分が多くなります。

saya9999
質問者

お礼

なるほど、サイトに仮想フォルダーは従属しているような関係なのですね。 なんとなくイメージをつかめました。ありがとうございます!