• ベストアンサー

日塩もみじラインの紅葉

今月16日に日塩もみじライン紅葉を通って大内宿に 行こうと思っていますけど まだ早いでしょうか 他の日に時間が取れないのです 近くに景色に綺麗な所が有るのでしたら教えて下さい お願い<m(_)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

まだまだ、早いですね。 もみじライン沿いに少し観光スポットがあります。 http://shiobara.shokokai-tochigi.or.jp/chiiki/kanko/Default.htm 塩原温泉あたりなら、結構見るところありますよ。

参考URL:
http://shiobara.shokokai-tochigi.or.jp/chiiki/kanko/Default.htm