• ベストアンサー

イクとどうなるの??

odealの回答

• ベストアンサー
  • odeal
回答No.2

こんにちは。 また、激しく偏ったものをご覧になったのですね(笑)  単刀直入に申しますと、そんなふうにはまず、『なりません。』(笑)  AVは(少なくとも質問者様がご覧になられた系統の物は)フィクションです。十中八九、演技が入っているということをお忘れなきよう。  イッた時の様子というのは、人それぞれですから、一概に「必ずこういう反応になる」とは言えないのですが。  少なくとも、膣括約筋に力が入って、中をぎゅっと締めるような感じになったり、膣内が小刻みに動いたりというようなことは、多かれ少なかれ大抵皆にあるのではないでしょうか。  失神と言いますか…何度もイくと確かに疲れて、しばらく動けないというか動きたくないような感じにはなりますね。後、個人的な経験ですが、そのままぼんやりして眠ってしまうのが、ほわ~っとした感覚で気持ちいいので、つい寝てしまったのを失神と勘違いされ、相手を焦らせてしまったことはありますよ(笑)  そこまで怖いことになったりはまず、在り得ませんし(笑)彼氏さんにしてみても、きっと、そんな酷いことを実際にしたりするわけがありませんから、どうかご安心を。

avel22
質問者

お礼

そんな怖い状況、演技でなければ困ります!(笑)彼も、「泡吹いてるけど、泡出てきている映像ないじゃん」とフィクションであることを納得してました。 イってるかわからないのですが、odealさんのおっしゃるとおりの体験はあります。動きたいけど動けない状態。疲れて自分から寝ることはないのですが、彼が寝てると、つられてもらい寝?をすることはよくありますね(笑)でも、ほわ~っていう気持ちになるときがあるので、もしかしたら軽くイってるのかもしれませんね。 とにかく安心しました。ありがとうございます。