• ベストアンサー

情報コンセントについて

ntaka626の回答

• ntaka626
回答No.4

私も3年程前、家の新築時悩んで結局付けずに、現在は無線により接続していますが、後悔しています。 PCだけならまだいいのですが、HDDレコーダー等の情報家電を接続したくなるかもしれません。その場合有線のほうがやり易いと思います。 ただ当然、家を新築するのですから、全体の予算とのからみもあるので、ルーター等を設置する中心となる場所、子供部屋など最低必要な場所のみ付けてはいかがでしょうか。

abekkan
質問者

お礼

家全体の予算と比べれば微々たるものなので設置しておくことにします。 回答ありがとうございました。