• ベストアンサー

過去の質問のURLを載せたい

puremiの回答

• ベストアンサー
  • puremi
回答No.2

インターネットエクスプローラーをお使いだとして、 過去の質問のページを開いて、画面上部のhttp://~の欄をクリックすると、青く反転します。 その状態で、そのまた左上の「編集(E)」をクリック、そして「コピー」をクリックします。 すると、反転したアドレスが一時保存されます。 そして、載せたいページの載せたい部分に来たら、再び編集(E)をクリックして、貼り付けをクリックすれば、その部分にアドレスが表示されますよ。

noname#8145
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく教えていただいたので、これで私でもできます!