• ベストアンサー

過去の質問のURLを載せたい

puremiの回答

  • ベストアンサー
  • puremi
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.2

インターネットエクスプローラーをお使いだとして、 過去の質問のページを開いて、画面上部のhttp://~の欄をクリックすると、青く反転します。 その状態で、そのまた左上の「編集(E)」をクリック、そして「コピー」をクリックします。 すると、反転したアドレスが一時保存されます。 そして、載せたいページの載せたい部分に来たら、再び編集(E)をクリックして、貼り付けをクリックすれば、その部分にアドレスが表示されますよ。

noname#8145
質問者

お礼

 ありがとうございます。詳しく教えていただいたので、これで私でもできます!

関連するQ&A

  • 過去の質問って

    ここで質問されている方に対して 回答者が「あなた過去にこんな質問してましたが」と ここでの過去の質問のアドレスを 掲示してたりするのですが その人が過去に質問した内容って どうやれば見られるのですか? 不思議です・・・。

  • 貴方はどのような質問者だと過去の質問を見たくなりますか?

    IDによってその人の過去の質問などを見る事が出来ますが 全部見ようと思ったら結構な労力ですよね? そこでもし皆さんが質問者の過去の質問を見る時 どのような方だと見ようと思いますか? お礼を言わない人、調べれば簡単に分かるのに質問する人 質問数≧回答数な人、質問内容が過去に何があったの!?と 思わせるような人 と色々ありますね。 殆どの方が興味無いと思いますがもし見るとすれば どのような方なのか・・・ご回答願います。 ちなみにそれは、noname#~ と既に削除された方でも 見ようと思いますか?

  • gooの過去の質問を見るには?

    「教えてgoo」で回答者が過去に回答した内容を見るのは分かるのですが 過去の質問を見る方法ってあるのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • 過去の質問履歴について

    過去に質問した内容を確認できません。方法を教えて下さい。

  • gooの過去の質問

    gooで過去に自分が質問をした、内容や回答をみるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 自分の質問の過去歴は?

    最近レイアウトが変わったようですが、過去に自分がした質問の内容と回答はどうしたら見えるのでしょうか。

  • 過去の質問にふれるのはNG??

    こんにちは。質問させてください。 恋の悩みのカテゴリーをよく見ていたのですが、いつも質問していて気になる質問者さんがいました。 先日その方の質問に、過去のいきさつを含めてはじめて回答をかいたのですが、大変怒られてしまいました。 今回の質問だけで判断するべきで、過去の質問にふれたり検索したりするのは失礼だと。 ほかの回答者さんもいきさつがわからずに困ってみえたので、思わずかきこんでしまったのですが、こちらのルールをよく知らずに失礼だったかもしれません。 過去の質問内容にふれるのはやはりNGですか?? (もう私は回答はやめようと思います。)

  • 過去の質問歴を見るには?

    質問者さんが過去の質問を見て頂ければ・・と 記載しているのですが、 質問者さんの過去の質問歴ってどこから見れるのですか? 質問者さんの過去の回答歴しか見れません・・・UU お願いします。

  • 過去の質問

    この教えてgooを見てると過去の質問に ついて知ってる人がいるんですけど、 そうゆう人はどうやって個人の過去の 質問を検索しているんですか? 過去の回答はでるけど過去の質問は 表示されませんし。 (言ってる意味がわかりにくかったらごめんなさい)

  • 【教えて!goo】質問者への回答に過去の質問のURL貼っていいの?

    回答の中に‘この質問者はこんな質問もしてるぞ!!‘といやがらせの意味合いで過去の質問のURLを貼っている回答があります。ユーザーの個人情報などを特定できない為にあえて教えて!gooでは質問者の質問履歴は表示できないようになっています。(googleなどで検索をかければいくらでも出てきますが・・)これはルール違反ではないのでしょうか?