• 締切済み

Dell Precision Workstation 650の対応CPU

Dell Precision Workstation 650はXeon3.2G(intel xeon 3200DP/1M/533/1.525V 604pin) 対応しているのでしょうか・・よろしくお願いします

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

メーカー製だとなかなか資料が出てないので判断が難しいですね。 DELLにサービスタグを伝えて、対応している機体かどうか確認してもらうしかないかも。 アップグレードキットは有るのではないかと思いますからそれが使えるかどうかという事で問い合わせすると良いと思います。 互換性確認後に、自分でCPUだけ買って交換する場合にはVRMが対応してるかどうかも確認する必要があります。 VRMメーカーの型式でスペックを確認して該当CPUの使用に耐えられるものかどうかという事が要チェック項目です。 もしもだめならVRMも購入する事になります。