• 締切済み

アプリケーションをひらくには。。。

ワコムのタブレット(intus2)を買ったのですが 同梱されたアプリケーションソフト(photoshopelements2.0)の使い方がわかりません。 開こうとしても、収録されたイラストの表示、 またはコピーしかできないです。 やり方ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• natomaru
回答No.1

記載されている、意味が少し判らないのですが、インストールは間違いなく出来たのですか? それとも、ソフト自体の使用方法が判らないのですか? 此方の方でしたら、ヘルプを開いて読まれれば良し、 プリンターが有れば、ワード成りに貼り付けて全てをプリントアウト刷れば一冊の参考書に成りますよ。 的、違いならお許しを。

rankosann
質問者

補足

インストールのかわりに‘すべてのページをコピー’になります。 それ以外に項目がみつかりません。 photoshopelements2.0は画像編集ソフトと書いてありますが・・・