• ベストアンサー

交通量調査のバイト経験者の方(特に大阪、神戸方面)

仕事休みの日にやろうかと考えていますがどのようなルートで応募しましたか? どこかに登録みたいな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がやったときは、町役場に勤めている人が交通量調査のバイトを紹介してくれました。 県の仕事だったので時給や待遇もかなりよかったのを覚えています。 あと、たまに求人誌でJTBなどが募集しているときもありますよ。 求人誌を一度見てみたらいかがでしょう。 神戸や大阪ではないのですが…

その他の回答 (1)

回答No.2

派遣会社経由でもありますよ。