• ベストアンサー

ジーンズ。

大阪で良いジーンズのショップを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら方のの質問にも回答させて頂いたのですが、 フルカウントがお勧めです。 >http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1027409 ワタシは東京で購入しましたが 元々大阪のお店だったと思います(違っていたらゴメンナサイ) 購入したジーンズに穴があいたり、破けたりしても 無料で修理してくれますので 長く履けて 味の有るジーンズにする事が出来るのがお勧めの点です。

参考URL:
http://www.fullcount.co.jp/index2.html

その他の回答 (2)

• musie
回答No.3

フルカウント、エヴィスがでたらラストはドゥニ-ムでしょう。この三つがトップ3で間違いないです。

• casin
回答No.2

大阪と言えば「EVIS」と、私は思っています。って当たり前ですよね…。