• ベストアンサー

ラッキーブランドジーンズのショップ

大阪でラッキーブランドジーンズ取扱いのあるショップを教えてください。よろしくお願いします。

• bigsky
  • お礼率73% (144/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅田の阪急三番街(北館・1階)にありますよ☆ 私もすっごく探していたら、 意外にもいつも通っている場所で見つけました!! フロアマップを貼っておきます。

参考URL:
http://www.h-sanbangai.com/floor/1f_n.html
bigsky
質問者

お礼

ありがとうございました。自宅から南のほうが近いので、北にいくことはあまりないのですが、ちょっと足を伸ばして行ってみようと思います!