• ベストアンサー

ラッキーブランドジーンズのショップ

大阪でラッキーブランドジーンズ取扱いのあるショップを教えてください。よろしくお願いします。

  • bigsky
  • お礼率73% (144/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

梅田の阪急三番街(北館・1階)にありますよ☆ 私もすっごく探していたら、 意外にもいつも通っている場所で見つけました!! フロアマップを貼っておきます。

参考URL:
http://www.h-sanbangai.com/floor/1f_n.html
bigsky
質問者

お礼

ありがとうございました。自宅から南のほうが近いので、北にいくことはあまりないのですが、ちょっと足を伸ばして行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • Lucky Brand(ラッキーブランド)のメンズのジーンズ探してます。

    アメリカ、L.A発のLucky Brand(ラッキーブランド)というブランドのメンズのジーンズを取り扱っている店を探しています。以前、レディースのものを扱っている店で、東京の下北沢にあると聞きましたが、ネットで検索したり、歩いて探してみても見つかりません。 ご存知の方いましたら、是非お願いします。下北沢以外でも、東京近郊、全国、Webショップなどでもいいのでお願いします。

  • TRUE RELIGIONというブランドのジーンズを探しています。

    TRUE RELIGIONというブランドのジーンズを探しています。 TRUE RELIGIONのジーンズを扱っている大阪にあるショップ をどなたかご存知ないでしょうか? ネットで検索したのですが日本にはなかなか取り扱ってるショップはないようで見つかりませんでした。できればネット販売ではなく取り扱ってるショップで直に見たいのです。よろしくお願いします。

  • ジーンズのブランド(♂です)

    ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

  • どこのブランド(ショップ)か知りたいのですが…

    ちょっと分かりにくいですが・・・ ●後ろのポケットにカラフルなマクドナルドの【M】マークをくずしたようなロゴがついているジーンズ ●ベルト通しがカラフルで不揃いにたくさんついているジーンズ ●黒地に赤いイギリスの国旗のマークがついたの四角いショルダーバック この3つがドコのブランド(ショップ)か分かるかたがいたら教えてください! 最近電車などでよく見かけるんですが…

  • ジーンズを買うのにお勧めのショップ

    ジーンズを買おうと思っています。自分はウエストのわりにヒップが大きくて、ヒップサイズに合わせて買うとウエストがあまってしまいます。このような体型には海外のジーンズがいいと聞いた記憶があります。特に輸入物にこだわっているわけではないですが、海外のメーカーのジーンズをいろいろ試してみたいと思います。そこで、お聞きしたいのですが、海外のメーカーのジーンズをいろいろ扱っているショップやデパート(都内)を教えてください。また、私のような体型にお勧めのブランドなどあれば、そちらもよろしくお願いします。

  • 鎌倉のブランドショップ

    鎌倉に今度行くんですけど、ついでにブランドショップ(ヴィトンなどの取り扱い店)に 寄れればと思うんですが、ご存知ありませんか? 無かったら諦めますので・・ もしブランドショップに行かれたことがある方は 品揃えやお店の大きさ等も書いて頂ければ助かります。

  • ひと味違ったジーンズ♂

    高校生の男です。ひと味違ったジーンズ(501などのプレーンな感じとは違ったようなの)を探しているのでおすすめのブランド,ショップを教えてください。ちなみに大阪あたりでお願いします。

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • ジーンズ。

    大阪で良いジーンズのショップを知りませんか?

  • ジーンズを新しく買いたいなと思ったら、どこのブランドをイメージしますか?

    ジーンズを選ぶ際のブランドについて、いくつかご意見をお聞かせください。 1.新たに買いたいなと思ったら、まずどこの店(ブランド)に足を運ぼうと思いますか? 2.かつてはリーバイスやエドウィンが王道だったような気がしますが、現在この2つはどうなのでしょう? 3.GAPやSHIPSなど、かっこよく(可愛く)カジュアルジーンズを履きこなせるようにシャツや小物類などコーディネートもあわせて提案をしている人気ブランドは、他にどこが思い浮かびますか? ここでは1着何万円もするヴィンテージものや、 海外一流ブランドがアイテムのひとつとして扱うジーンズなどではなく あくまでカジュアルにジーンズを楽しみたい一般人向けということで アドバイスを宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう