• ベストアンサー

タトゥーを取りたい

日本でタトゥーを取るにはどうしたら良いでしょか? 妻の肩にある直径10cmぐらいの円にはいる蝶です。 アメリカのメキシコ料理屋の横の女性に酔った勢いで入れたらしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

やっかいですね、 以前エステで「レーザーで取れるのがある」と聞いたことがありますが かなり高級な物で、高いとの事です。 後は皮膚移植か? いずれにせよ整形外科に相談でしょう。 下のリンクも参考にしてください。 但し、消すのでなく薄くしていくのであれば 日焼けでも効果ありです、レーザーは部分的に強烈な日焼け(赤外線)ですので。 南の島でがんがん焼く、皮をぺろりと。って方法も

参考URL:
http://www.biyougeka.com/qafile2/106850.html

その他の回答 (5)

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.6

数ヶ月以内でタトゥーを入れる人、消す人をテレビの特集で見ました。 一回の治療では消えないので、数回から数十回治療に通う必要があります。 治療後をテレビでしておりましたが 皮膚移植などをしており、他の方が書いてあるレーザーで焼いたあと 自分がテレビを見て感じたことは ただれたケロイドで火傷の後みたいになっておりました。 弟の交通事故の傷跡(皮膚移植あり)の傷と同じような感じでしたね 簡単にいれれる反面 消すことは出来ないみたいな事をテレビで言ってました。 それなりの料金と傷跡は残るとテレビで言ってました。

  • keiki-gon
  • ベストアンサー率51% (82/159)
回答No.4

皆さんの仰るとおりレーザーで消します。皮膚科がよいと思いますが。 サイト検索すればたくさん出てくると思います。 アメリカでの刺青は比較的浅いため、結構きれいになると聞きました。(日本のは、しっかりおくまで彫るのでなかなか消えないそうです) ただし、完全になくなる保障はないようです。受診をおすすめします。(もちろん保険はきかないと思いますよ)

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.3

レーザーで焼くようです。 何故取りたいんですか? 私は肩に5センチくらいのナデシコかひな菊のタトゥーを今度入れようって思ってるんですが・・・

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.2

整形外科で レーザーで焼く ということになります。 費用は 1平方cmで 2万円から 5万円くらいらしいです。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

レーザーで焼く・・・・かな?

関連するQ&A

  • フィリピンに行きますが、タトゥーは大丈夫?

    来月、主人と二人でフィリピンに行きます。 滞在先は、マニラ、レイテ、セブ・・・などです。 滞在中は、現地在住の日本人と合流し一緒の行動です。 海外に行くのは初めてなので、分からない事があります。 私には、肩から腕にかけてタトゥーが入っています。絵柄はチョウなのでです。 出国・入国の時に注意されるのでしょうか。 又、現地を歩いているとき、危険な目など会う事があるのでしょうか。 当国でのタトゥーの受け入れ方について、お詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • タトゥ(TATTOO)を彫ってる人に対しての印象

    日本でもタトゥを彫ってる人を見かける機会が増えてきましたよね。 ファッションの延長線上として彫る人も増えてきました。 ですが、欧米諸国に比べると日本はまだまだタトゥーは偏見の目で見られがちです。 例えばアメリカでは、学生でも社会人でもスポーツ選手でも政治家でも、タトゥを彫ってる人は珍しくないですし、偏見もあまりない印象を受けました。 皆さんはタトゥを彫ってる人を見た時、どのような印象を持ちますか? というのも、僕は身体にタトゥが彫ってあります。 上から順に羅列すると、首の左側、左肩から左手の甲までほとんど隙間なく大きいのから小さいのまでビッシリ、右肩、右肘、右手の親指以外の指、背中、胸元、腹部、左足の膝から足の甲まで、右足の膝から足首までと、自分でも数えないと何個彫ってあるかわからないくらいのタトゥがあります。 半袖のシャツを着ていても遠目には長袖に見える、ハーフパンツを履いていても遠目にはロングパンツを履いているように見えるくらいです。 今はまだ寒い時期なので、手の甲や指、首もとなど隠せない部分以外は服で隠れていますが、夏場はやっぱり薄着になりますので、自然と視線を感じます。 もちろん、場所や各イベントによっては夏場でも出来る限り隠します。 僕は現在28歳で妻と2歳になる娘がいます。妻は一切タトゥは彫ってません。 子供が大きくなってくると、学校行事や地域の催しなどイベントが増えますよね。 当然ながら親心としては出来れば参加出来るものには参加したいと思います。 しかし、もしも僕のタトゥが原因で娘が嫌な思いをしてしまったら?と考えたりもします。 タトゥを彫った事に後悔はないですし、今後も増える可能性は十分あります。1stタトゥは20歳の頃でした。 いわゆる日本の怖い方々が彫ってるような...例えば般若とか鯉とか虎とか、いわゆる和彫りではなく僕は洋彫りばかりです。 皆さんはタトゥに対してどういう印象をお持ちですか? 例えば電車等で僕みたいなのが隣に座ってたら? お子さんの同級生の父親が僕みたいなのだったら? 娘さんの彼氏が僕みたいなのだったら? ちなみに、妻のご両親には最初はやはり結婚を反対されましたが、今は仲良くさせてもらってます。 温泉やプールは諦めました。

  • メキシコの給与で日本やアメリカを旅行するのは高い?

    メキシコの給与で日本やアメリカを旅行するのは高い? メキシコの会社に就職が決まり、メキシコで働くことになりました。 アメリカで働くような感覚でいたのですが、為替を見てみたら 1メキシコペソ = 7.6円というのを知って、不安になってます。 メキシコで働いて、時々日本に遊びに帰ってきたときに 買い物や宿泊などをすると、とんでもない金額に感じてしまうと 思うのですがどうなのでしょう?メキシコから他の国(たとえばアメリカ)へ 旅行なんていうのは高額な出費になってしまい頻繁にできるような ことではないのでしょうか? メキシコ在住の方や在住経験の方の感想を 教えていただけると助かります。

  • 円錐の面積?の求め方。

    上部は直径60CMの円で、下部は直径90CMの円。横面の線の長さは60CMの円錐を途中で切ったような横から見たら台形みたいな図形の側面積の求め方が分かりません。お願いします。

  • ハーフダラー(米国)につて

    アメリカでハーフダラー(ケネディーの横顔が刻印されている直径3cmくらいのコイン)は、今でもアメリカ国内で流通しているのですか??? 流通してるとしたら日本でも50セントの値で交換できますか??? コインショップで3000円くらいでは有ったのですが。

  • コリアンダーって英語名?

    パクチ。俗に中国パセリ(Chinese parsley)とも呼ばれることがあると思いますが調べると英語名は coriander (コリアンダー)となっています。 アメリカでもメキシコ料理に必ず入っていて、「日本のメキシカンレストランではあまりないなぁ」というと「これが入っていなければメキシコ料理ではない」とまで言っていました。そのときに教わった名前は「サランチュラ」(カタカナですみません。)テキサスやカリフォルニアなどメキシコに近いところでもさることながらNYでも「サランチュラ」で通じるようですし、彼らもこの名を使います。 前置きが長くなってしまいましたがこのサランチュラってもともとスペイン語でしょうか?スペルも教えていただけないでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 立ち位置が近い女性

    当方既婚・男性。先方は既婚女性。 私たちは仲がよい(と私は思っている)のですが、話している時の彼女の立ち位置が近いことに気付きました。 だいたい肩と肩の距離が15cm前後くらいで、ぴったり横に立ちます。 その行動は二人だけの時に限ります。他の人がいれば無愛想なくらいの態度です。 少し違和感があったので気付きました。妻以外の女性が近くに来ることはなかったので・・・。 これって、彼女は私に親近感を抱いてくれているということでしょうか?

  • タトゥー/入れ墨はファッション?それとも堅気の人のする事では無い?

    何時もお世話になっております。 カテを間違っている様であれば、ご指摘願います。 早速ですが、皆さんは入れ墨/タトゥーについてどの様な意見をお持ちですか? 私アメリカ在住16年で、アメリカに来た当初(18歳の頃です)からタトゥーをファッションとしていれている人がわんさといました。その影響からか、私は入れ墨をファッションとして捉えております。 押尾学の事件は皆さんもうご存知かと思いますが、ニュースで亡くなった女性は入れ墨を入れていたと書かれており、それに関するコメントも沢山読んだのですが、“入れ墨なんていれてる段階で堅気じゃ無いだろう”とか、“所詮は入れ墨なんか入れる馬鹿女”、“入れ墨入れてるんなら薬くらいやってるだろ”と言った内容のものが大半でした。 ですが、安室奈美恵はどうでしょう?彼女も見える所にどうどうと入れ墨を入れていますが、彼女と彼女の入れ墨を批判するコメントはあまり見かけません。(私は別に安室奈美恵のファンでは無く、年がら年中彼女のニュースをチェックしてる訳では無いので、あくまでも“押尾学事件の女性ほど批判を受けてない様に見える”と解釈してくださいね) とりあえず、”いかにも”と言う柄(浮世絵の様な物、等)の入れ墨は暴力団関係等の入れ墨と捉えられるけど、色の少ない(1~2色)デザインの様な柄の入れ墨はファッションと捉えられる”と言う感覚はなんとなく解るのですが、押尾学の事件に関しては、この女性がどの様な見た目の入れ墨をしていたかは解っていないらしく、ただ“入れ墨を入れていた”と言う事実だけでかなりの批判を受けていた事に興味が湧いた次第です。 何が違うのでしょう?私個人は“入れたい人は入れればいい”と言う考えなのですが、日本で一般的にはどう考えられているのかを知りたく質問させて頂きました。 皆さんは入れ墨賛成派ですか?反対派ですか?(出来れば理由もお聞きしたいです)

  • 僕の彼女は金髪の白人

    僕の彼女はドイツ系アメリカ人で、身長は172cmで手脚が長く、金髪で青目です。 顔は有名人で言うならブリトニー・スピアーズに似てます。 自分で言うのも変ですが、僕の彼女はとっても美しくて料理も掃除も何でもやってくれて魅力的です。 日本人の女性と違って知的で自立していてハッキリして本当に感心させられます。 かと思いきやノリがいいところもあって更に魅力的です。 相手が日本人女性だったらこんなに幸せにはならなかっただろうと思います。 もし結婚したら100%かわいい子が生まれると確信しています。 そこで質問ですが、他の男性の方は日本人の彼女ってどうですか? 結婚している方は日本人の妻ってどうですか? 僕みたいに幸せですか? 満足していますか?

  • 僕の彼女は金髪青目の白人女性ですが

    僕の彼女はドイツ系アメリカ人で、身長は172cmで手脚が長く、金髪で青目です。 顔は有名人で言うならブリトニー・スピアーズに似てます。 恐らくイギリスやアイルランドの血も入っていると思います。 自分で言うのも変ですが、僕の彼女はとっても美しくて料理も掃除も何でもやってくれて魅力的です。 日本人の女性と違って知的で自立していてハッキリして本当に感心させられます。 かと思いきやノリがいいところもあって更に魅力的です。 相手が日本人女性だったらこんなに幸せにはならなかっただろうと思います。 もし結婚したら100%かわいい子が生まれると確信しています。 そこで質問ですが、他の男性の方は日本人の彼女ってどうですか? 結婚している方は日本人の妻ってどうですか? 僕みたいに幸せですか? 満足していますか?

専門家に質問してみよう