• ベストアンサー

蒼穹のファフナーのOPテーマの歌詞を教えてください。

タイトルの通りなんですが・・・ 蒼穹のファフナーのOPテーマ「shangri-La」(確かこれであってると思います)の歌詞が知りたいです。 テレビで聞いていても、歌詞を聞き取れないところが多くて(汗) Googleなんかで、検索してみたんですが見つからなかったんです(泣) どうも、検索下手みたいで・・・ 歌詞が載っているHPでもいいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.3

うたねっとにありましたよ!確認してみてください! こういうサイトを覚えておくと便利ですので,お気に入りに登録しておくのもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=20298&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=3&cursline=1&MA_
Airi-Mizuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 「うたまっぷ」というHPは知ってたんですが、そこには無くて(汗) ぜひ、お気に入りに入れたいと思います。

その他の回答 (2)

  • xjd
  • ベストアンサー率63% (1021/1612)
回答No.2

ログがなくなる前に見てください。

参考URL:
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/1083600383/201-300
Airi-Mizuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか見つけることが出来ました。 だいぶ前から気になっていたので、とってもすっきりしました。 本当にありがとうございました。

  • spiral-
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.1

下記のサイトも探してみましたか? おそらくあると思いますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/
Airi-Mizuki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 探してみたんですけど・・・無いみたいです。 電気グルーヴという方の「Shangri-La」はあるんですけど・・・ ファフナーのとは違うみたいで・・・

関連するQ&A

  • 蒼穹のファフナーのED

    タイトルの通りなのですが、蒼穹のファフナーのEDの歌詞がわかりません・・・。どこか載っているサイトとかあったら教えてください。

  • 蒼穹のファフナー

    蒼穹のファフナーのDVDを借りてきました。 まだ中身は見ていないのですが、DVDになるときに 話数が増えたのですか? 公式ページを見たら25話までのあらすじがありましたが、DVDは26話までですよね? また、公式とテレビ東京のHPで話のタイトルも 違っていました。 どうしてなんでしょうか? わかる方、気になるので教えてください。

  • 「スクールランブル」OPテーマ♪

    最近「スクールランブル」ってアニメがかわいいなぁ♪と思ってよく見ています。 このOP曲がすごく気に入って、歌声も可愛く、頭の中でまさに歌詞どおり「ぐるぐる回」っているので^^;、フルコーラス聞きたいのもあり、近いうちにCDショップで購入してしまうような気がするのですが(笑)、 ★この曲が作られた時の裏話とか、堀江由衣さんがこの曲を最初に聞いてどんな印象を持った、とかちょっとマニアックな情報知ってる方いませんか?^^ なんで主役の天満ちゃん役の声優さんではなく、サブキャラ的な女の子を担当している声優さんの堀江さんが歌っているのかも気になります。 曲がもともとあって、このアニメのOPテーマに選ばれたのでしょうか? 詳しい方やマニアの方、楽しい情報教えて下さい! お待ちしています♪^^

  • 女王の教室 エンディングテーマ

    タイトルのとおりなんですが、 女王の教室のエンディングテーマが分からないんです。というのも、HPをみると「EXIT」って書いてあるんですが、検索してもまったく出てこないんです。 これはどうしてでしょうか。

  • アニメ、紹介してください!

     タイトルのとうりです!  ちなみに、今まで見てハマったアニメは… ・ガンダムSEEDDESTINY ・エヴァンゲリオン ・蒼穹のファフナー  位ですね。あんまり、萌え~。とか系じゃない感じでお願いします。  なんか、戦争系?で、考えさせられるアニメが好きです!    お願いします!

  • しょこたんゴッコのOP曲

    しょこたんゴッコのOP曲のタイトル・歌手を教えていただけますか? 「はじめてのキスなのよ フルーツポンチのように 甘くはじけそうだわ」 という歌詞の曲なのですが、歌詞で検索しても出てきませんでした; 中川翔子本人の曲でもないようで・・・ わかるかた是非教えてください!

  • テレビアニメワンピースの前のオープニングテーマ曲

    タイトル通りですが(あれではタイトル長すぎますか?)テレビアニメワンピースの前のオープニングテーマ曲の出だしの部分がどうしても思い出せません。 ♪誰にも見えない夢の背中を追いかけて追いかけてく ってやつです。 歌詞だけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 蒼穹のファフナーについて

    最近見始めて、某掲示板とかを見ているときにRIGHT OF LEFTとか犬の話?とか書いてあるのを見ますが、あれは何でしょうか? 全25話以外にサブストーリーみたいなものがあるのでしょうか? 詳しく教えてください。

  • 蒼穹のファフナー

    電撃文庫の「蒼穹のファフナー」の小説が読みたいんですが まだ出版されているんですか?

専門家に質問してみよう