• 締切済み

蒼穹のファフナーについて

最近見始めて、某掲示板とかを見ているときにRIGHT OF LEFTとか犬の話?とか書いてあるのを見ますが、あれは何でしょうか? 全25話以外にサブストーリーみたいなものがあるのでしょうか? 詳しく教えてください。

みんなの回答

• m_subaru
回答No.1

本編の後に放映された、本編開始前のエピソードが 「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」です。 犬も出てきます。 公式 http://www.starchild.co.jp/fafner/top.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E7%A9%B9%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%95%E3%83%8A%E3%83%BC_RIGHT_OF_LEFT