• ベストアンサー

ituneからCDRに焼くとき、音量を同じにしたい

複数のCDから曲をピックアップして 一枚のCDに焼きたいのですが、 ituneからCDRに焼くとき、元のアルバムによって音の大きさがまちまちなので、 通してきくと変です。 統一する方法があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんにちは。 あ、2.0.4ってことはOS9ですね? 残念、OS X版からの機能なんですよ。 う~ん、別のソフトで音量を変更するしかないかもしれませんねえ。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 僕はMac版なので多少操作が異なると思いますが、 「環境設定」の「オーディオ」に「サウンドチェック」の項目があります。 これを入れておくと再生音量レベルを自動的に統一して再生してくれますよ。 また書き込みに付いてもサウンドチェックを使用する事が出来ますので見てみて下さい。

yoshino0724
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 説明不足でしたが、私もちょうどMac版です! バージョンはitune2.0.4です。 が、「環境設定」はみつかりません。 初期設定はあるのですが やはりそのような項目はありませんでした。 簡易バージョンなんでしょうか?(+o+;)