• ベストアンサー

最短コースを教えて下さい。

大阪市内から、鳥取の米子へ行くのですが、高速を使っての最短コースを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

これで調べてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
parachan
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 最短コースになるか分かりませんが、大阪市内から中国池田辺りから中国道で落合JCTで米子道で米子へ。 落合JCTで乗り換えるだけですから一本道のようなものですから分かりやすくて早いと思いますが如何でしょうか。 お気をつけて。

parachan
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。 行ってきます!!