• 締切済み

レジェンドフルモデルチャンジ

本日、ホンダが新型レジェンドを発表しましたね。8年ぶりですか。それにしてもやっぱ高いですね~。最低で525万ですか。今レジェンドに乗っておられる方、また乗っておられた方、どのような見解をお持ちでしょうか?購買意欲など沸いたり魅力は感じますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

新型レジェンドがついに出ましたね。 私自身は今までのレジェンドに魅力を あまり感じた事がなかったために 所有したことはありませんが、何度か 乗ったことはあります。 なんと言ってもセールスポイントは 国内規制を超えた300馬力のモーターに 最新式のオールホイールドライブ、 加えてクオリティの高い造りと静粛性、 と書いてあるのでそうだと思って 書いてみました。実際は自分で乗って、 確かめてみないとなんともいえませんが、 購入する人へのインフォメーションとしては F1グランプリ鈴鹿でのBARホンダの活躍次第で 多少アップするでしょう。 宣伝効果は抜群ですからね。 その代わり結果を残す事が重要ですが。 個人的には、スペックだけで評価するなら、 車両価格は500万くらいが妥当じゃないかと 思ってます。

poison_carrot
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。