• ベストアンサー

[H] HONDAの高級車 [H]

新型レジェンドは4WDになるみたいです。 今まで高級車には似合わないFFでやってきました から当然と言えば当然ですが。 しかし高級車って輸入車やトヨタ、日産の 得意分野ですよね。ホンダは小型車やミニヴァン が得意です。4WDもデュアルポンプ式 など簡易版ばかりです。こんなんで本格的 4WD高級車が作れるのか疑問に思います。 今度のレジェンドもまた細々と売られる 運命でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

"今度のレジェンドもまた細々と売られる 運命でしょうか?" ということですが、私もそんな気がします。 でも人気がある無し関係無しに本人が乗りたい車であれば何の車種でもいいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホンダの営業マンが「ウチはポリシーのない会社だから、他の会社で売れている車種があればすぐ作る(笑」と言ってたことを思い出しました。 今やレジェンドはその名の通り、伝説になりつつあると言うことでしょうか?