- 締切済み
印刷が綺麗に出来ない
■製品名を記入してください。 【 MFCーJ998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 本体に付いてるスキャナでコピーすると原本とは全然ちがう印刷になっている以前はこんな事なかった。ちなにインク関係ヘッド関係クリーニング済みです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)Windows・WindowsUSBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・Windows・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15827/30369)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn こちらですね。 >ちなにインク関係ヘッド関係クリーニング済みです。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 は確認済みってことでしょうか? 印刷品質チェックシートの印刷結果が良好であればPCをお持ちなのでプリンタ単体でのコピーではなくPCからスキャンしてPCに取り込んだ画像の状態も確認しましょう。この時の色合いが変ならスキャナのイメージセンサーなどの異常かも。 そうなると修理や買い替えって話になるかも。
お礼