• ベストアンサー

画面のデザインを初期値に戻せますか

qaaaqの回答

• qaaaq
回答No.3

テキストボックスの背景がフォントと同じ色になってしまったのはその電卓アプリだけですか? それならばOS自体よりもアプリケーションの設定を変更するほうが労力は少ないですよ。 そのソフトのマニュアルやヘルプなどを見ても解からなければ、フリーソフトなので アンインストール→再インストール でソフトの初期状態に戻るはずです。

websol
質問者

補足

電卓ソフトのテキストボックスの設定を変えてコンパイルし直すことにします。 ありがとうございました。