• ベストアンサー

メディア・プレイヤーの映像が出ない

ネット映像を再生すると、音声は聞こえるんですが、画面がCDを再生したときのように模様が出るだけで 映りません。買って3ヶ月くらいの新しいパソコンなんですが、なぜでしょう。再生すると(エラー・メッセージC00D1B83)が出ます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

ツールの詳細で、webページの動画を再生するにチェックする 

tatuya1991
質問者

お礼

インターネットオプションのツールからやってみましたけど、ダメでした。

tatuya1991
質問者

補足

ツールの詳細というのは、どこから行けばいいのでしょうか?メディアプレイヤーのツールからですか?

その他の回答 (1)

• HertZ
回答No.2

#1の方の回答も可能性がありますが、それ以外としては、DIVXファイルの再生をしていませんか?(ファイル形式はAVIの可能性がありますが) その場合、ファイルの圧縮形式と同じコーデックファイルがないと音声だけ再生されたりする場合があります。