• ベストアンサー

メディア・プレイヤーの映像が出ない

ネット映像を再生すると、音声は聞こえるんですが、画面がCDを再生したときのように模様が出るだけで 映りません。買って3ヶ月くらいの新しいパソコンなんですが、なぜでしょう。再生すると(エラー・メッセージC00D1B83)が出ます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.1

ツールの詳細で、webページの動画を再生するにチェックする 

tatuya1991
質問者

お礼

インターネットオプションのツールからやってみましたけど、ダメでした。

tatuya1991
質問者

補足

ツールの詳細というのは、どこから行けばいいのでしょうか?メディアプレイヤーのツールからですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • HertZ
  • ベストアンサー率33% (41/122)
回答No.2

#1の方の回答も可能性がありますが、それ以外としては、DIVXファイルの再生をしていませんか?(ファイル形式はAVIの可能性がありますが) その場合、ファイルの圧縮形式と同じコーデックファイルがないと音声だけ再生されたりする場合があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Media Playerで再生できない

    Media Player11で動画を再生しようとしたところ、 うまくいかなかったため、10にロールバックしました。 ところがまったく再生されません。 エラーメッセージは「不明なエラーが検出されました。別のプログラムまたはオペレーティング システム コンポーネントで問題が発生し、 その問題の本質がプレーヤーに通信されないときに、この問題が発生することがあります。」 詳細情報は「C00D11CD: 不明なエラーです」と表示されます。 「同期」を見てみると、「デバイスが検出されませんでした」というメッセージが表示されます。 どうすればこの現象は解消されるのでしょうか? OSはWindowsXP、パソコンはDellDimension4800Cです。 ちなみにCDを再生したところ、OKでした。 どうもネットとの接続がうまくいってないような気がするのですが・・

  • メディアプレイヤーの音声が出ません…

    Windows Media PlayerでDVDを再生すると、画像だけ表示され、 音声が全くでない状態です…。 CDを再生したり、ネットで映像を見たりするときは、音声は 正常に出る状態です。パソコンの機種はwindows XPです。 本当に困っています…。どうか、アドバイスの方、よろしくお願いします。

  • メディアプレイヤーが早送りになってしまう・・

    先日自分のパソコンの中にある動画ファイルをCDに落として知人にあげたのですが、知人のパソコンでは上手く再生できないのです。 僕のパソコンのOSはMeで知人のパソコンは98です。 僕のWMPは9.0なんですが、知人のパソコンにはWMPが入ってなかったのでOSの適応を考えて7.1をインストールしました。 CDには動画ファイルが2つ入ってるんですが、一つは音声は正常なんですが映像が出ずに青いアンビエント(水面?)の画像だそうです。 もうひとつの方は映像も音声も出るんですが、最初から早送りになってしまうそうなんです。 WMPのバージョンが違うせいなのか、それともパソコン本体の問題なのか解りません。 動画ファイルはネットからDLしたもので、先日自分で付け替えたパナソニックのDVDマルチレコーダーでB's RECORDER GOLD5を使って4倍速でCDに落としました。 自分のパソコンではそのCDがちゃんと再生できたので、なぜ上手く再生できないのか解らないのです。 知人のパソコンの詳しいスペックは聞いてませんが、ダイナブックの5年程前のものでメモリは64MBだそうです。 僕もPCには詳しくないんですが知人はもっと限りなく初心者に近いので、解り易く教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Player

    WindowsのMedia Playerを使って、aviファイルを再生しようとしましたが、”有効な解凍プログラムがダウンロードできませんでした。(エラー80040200)”とのメッセージが出て、その後、音声のみ再生され、映像が再生されないという状態になっています。どうしてこうなってしまったのでしょうか。以前は問題なく再生できていました。

  • Windows Media Player の映像が出ない

    OS=Winsdows7 メモリー4G  Windows Media Player 11(だと思います) HDDにあるムービークリップ(拡張子=mpg)を再生しようとしたら音声は正常に再生されているのに、映像が出ない(黒画面)のです。どうしたらよいでしょうか?

  • Windows Media player 10の映像が出てこない

    ある企業のCMを見ようとしたのですが、音声は出るのに映像が出てこない状態です。最初、プロバイダーのセキュリティサービスに遮断されていて、Windows Media player全く起動しなかったのをちゃんと許可したのですが、今度は映像がでません。「ネットワークがビジーな状態なので完全に再生できません」というメッセージが片隅に出るのですが、これはどういう意味でしょうか?どうすればいいか全くわかりません。助言よろしくお願いいたします。

  • メデイアプレーヤーのエラーが出て映像が見れません!困ってます!!

    メデイアプレーヤーでテレビを受信していたら急にある日受信できなくなりました。エラーメッセージが出ます。0xC00D11BB: Cannot play the fileというエラーメッセージです。どうしたら元のように映像がみれるようになるのでしょうか?コンピューターに関してはあまりわかりませんので、すみませんが詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーからアダルト映像が再生されます

    こんにちは。 パソコンのCD/DVDトレイに何も入っていない状態で、メディアプレーヤーを起動し再生をするとアダルト映像が流れます。 インターネットの回線を切ると再生されないので、ネット上からそのようになる仕組みになってしまったのかもしれませんが、解決策はないですよね?? どのサイトかは特定できていて、そのサイトで最後に見た映像が流れる仕組みになっているようです。 言葉すくなかもしれませんがよろしくお願いします。

  • メディアプレイヤーで映像の再生ができなくなりました

    メディアプレイヤーのバージョンを11に更新したら、映像(動画)が映らなくなりました。 (写真は再生できます) 「ネットワーク エラーが発生したため、ファイルを再生できません」 と表示されます。 前のバージョンの時は一度もこういうメッセージは出たことがありません。 どのようにすれば見れるようになるか、教えていただけないでしょうか。  

  • windows Media Playerがおかしくなりました。

    Windows Media Playerのライブラリーに保存してある音楽が急に再生できなくなりました。ただ、再生できる音楽もあるので、ファイル形式などチェックしましたがすべてチェックが入っています。エラーのメッセージは、「ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピューターに存在する場合はネットワークに接続していることをたしかめてください。(中略)それでも解決しない場合はサーバーが使用できない可能性があります。」となっています。エラーコード?はC00D1197となっています。再生しようとすると、タイトルがオレンジ色に変わり!マークがつきます。削除することもできないです。 併せて、CDの書き込みもできなくなりました。エラーメッセージには「空のCDが破損しているか、取り込む速度を遅くしてください。」と出ます。空のCDは他のものも確かめてみましたが、同じような状態です。 大変困っています。よろしくお願いします。