• ベストアンサー

ポケットPCインターネットができて、USBのバーコードを使いたい

ポケットPCでインターネットができる機種って存在するのでしょうか? 無線のインターネットはCFカードで接続し、バーコード読み取り用はUSBタイプのものを考えております。 一般的に動作スピードですが、亀の速度なら仕様に耐えにくい(ザウルス860は非常に遅かった)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyounor
回答No.1

ポケコン? いまはPDA=ポケコンになっていると思います。 ザウルスもコレに分類されているはずです。 PDAで検索されるとメーカー種類友に色々出てきますよ。 価格も3万~15万くらいまで合ったと思います。 ご自分の用途好みに合わせて選べます。 もちろんNetもメールも可能です。 ちょっとしたOfficeデータも読めるものもあります。