• ベストアンサー

NYマーケットについての素朴な疑問

超無知ですみません、 NYの株式市場は日本時間の何時に始まり何時に終わるのでしょうか?仕事帰り気になってイートレで見たりしてるのですが、何時まで起きてれば最後まで見れるのかちょっと気になったものでして。。。

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

現地時間の朝9時半から午後4時までが通常取引です。 現在、NYはサマータイムで時差が1時間縮んでいるので 日本時間では、22:30~翌朝5:00までです。 サマータイムは22日の週で終りだと思いますので25日からは 23:30~翌朝6:00です。 NASDAQは通常取引以外に時間外取引があり24時間取引が されていると思って構いません。 また、東京の様に昼休みはありません。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

最後まで見ていると徹夜になりますよ(笑)。 現地時間 9時半~16時 日本時間 23時半~翌6時(アメリカが標準時の時) 22時半~翌5時(サマータイムの時) *サマータイムは4月第1日曜日午前2時~10月最終日曜日午前2時まで。 今月末まで5時で終了です。 ↓ここの検索窓の上の帯に現地時間と終了までの残り時間が出ます。  

参考URL:
http://finance.yahoo.com/