• ベストアンサー

国際ローミングサービスのプロバイダ別料金比較はありますでしょうか?

こんにちは。 海外に自分のノートパソコンをもっていこうと思っています。そこで、旅行期間だけ使えて便利な国際ローミング???(海外インターネット接続サービス)なるものの情報を聞きました。 大手のプロバイダでこのサービスがもっとも安いのはどこでしょう? また、わかりやすい比較などありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CCSakura
回答No.1

もう、So-netですね。 基本料のみで海外ローミング(ダイヤルアップ)できますから。 http://www.so-net.ne.jp/ap/roaming/

その他の回答 (1)

• CCSakura
回答No.2

#1ですが 料金が変わるようですね。ご注意ください。 http://www.so-net.ne.jp/access/osirase/roaming200410.html