• 締切済み

エラーメッセージが消えない

■製品名を記入してください。 【OKI B841dn        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【純正トナーを交換後に点検ランプ(EPトナー交換準備)が消えない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15635/30049)
回答No.1

https://www.oki.com/jp/printing/products/mono/discontinued/b841dn/index.html こちらですか。 何度かトナーカートリッジを取り付け直して見るぐらいかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう