※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約時の機器返却について)
ぷらら光の機器返却トラブル解決法
このQ&Aのポイント
ぷらら光の解約時に必要な機器返却プロセスについての相談。
契約したチューナーが返却リストに見当たらないため困惑しているユーザーの状況。
電話でのサポートが繋がらず、返却方法に不安を抱えている点についての報告。
■製品・サービス名を記入してください。
【 ぷらら光 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【機器返却の袋が届いたのですが、その際返却のリストに契約したルーターしか乗っておらず、同時に契約したチューナーは記載されておりませんでした、同封の書類にはリスト以外なものは入れないようにということですが、チューナーに関してはどうすればいいのでしょうか?
電話をしても繋がらず困っています。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
補足
チューナーのレンタル品だと書いております。