• ベストアンサー

AnyDVDの21日間無料を使用した後、毎回表示するカウントダウンを削除する方法教えてください

AnyDVDの21日間無料を使用した後、毎回表示するカウントダウンを削除する方法教えてください。 カウントダウンの表示を消すと今度はバージョンアップを勧める表示が現れます。 毎回消す作業を煩わしく思うようになりました。ちなみにソフトは使用しません。削除する方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.2

削除するには、 スタート>コントロール パネル(C)>プログラムの追加と消去>を選択し、その中にAnyDVDはありませんか、そこにあれば消去を実行してみて下さい。

tutomutyan
質問者

お礼

ありがとうございました。OKでした。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

プログラムの追加と削除から、削除できませんか? または、専用のアンインストーラーはありませんか?

tutomutyan
質問者

お礼

ありがとうございました。OKでした。