• 締切済み

Office2010の削除方法お願いします。XP 2003使用

Office2010の削除方法お願いします。XP 2003使用 (1)プログラムの変更と削除 で サポートが必要な場合は以下の情報を使用してくださいとのことで  発行元 Microsoft Corporation Version 14.0 4536 1000  が表示されます。 (2)PCを立ち上げた際に Click-2-Run のメッセージが表示されます。   Click-2-Runの構成が失敗しました 操作を完了できません。再度実行してみてください。問題が引き続き発生する場合はMicrosoftまで問いあわせるようにのメッセージあり。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

Beta版なのでサポートはありません。 XP 2003とは何のことですか? XP SP3のことですか。 下記に出てましたが、「cleanc2r.zip」というツール(英語)で削除可能なようです。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officeinstalljp/thread/5cee0e9f-2b02-4fee-bff6-cc01c27fb113  

sawarabikai
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。