• 締切済み

エステの経験者の方

Tomoka000の回答

• Tomoka000
回答No.3

ちょっぴり、ご質問。  (1)顔 or ボディー  (2)どこらへんでお探しですか?  この二点は重要ですよ☆  経験者から少しお答えするのなら、ボディーはペーパーパンツ(裸に紙のパンツ)一枚で施術を受ける事になります。  顔はその会社によって違いますが、一般的にはコンタクトなどははずして、出来るだけ襟のない洋服を着ていくといいでしょうし、大手だと上は全部脱いで、タオル地の物を着たりします。  予算が1万円でしたら、一回きりの体験コースならどの会社でも受けられると思います。しかし、大手などはやっぱりそれは「販売のため」でありますから、しつこく勧誘される事になる可能性を秘めいてます。  私はPOLA関係のco-fuというところのフェイシャルエステを利用しています。(東京近郊にしかまだありませんが・・)そこは肌診断も有料でしてくれるので、それを参考にしながら受けたりしています。金額も3000円からとお手軽ですし、そういうのも結構気軽でイイですよ!  DHCもエステをしていますし、そういった場所の方が気軽でお手軽に出来ると思います。  それをご参考にご検討下さい。

参考URL:
http://www.pola.co.jp/beauty/ESTHE-INN/index.html
riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます