- 締切済み
(追加質問)SmartVision TVドライバー
「SmartVision TVドライバー」の追加質問です。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC-GN18WL HDS 3X0003131M ・製品名・型番(例:PC-N1565CAWL HDSL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-GNご記入ください=== PC-GN18WL HDS 3X000131M ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15655/30080)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN18WLHDS こちらですか。 「SmartVision TVドライバー」がどうしたのでしょう? https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/214q/11/lavie/n15s/spec/index02.html を見る限りお使いのPCはカスタムでもTVチューナー、SmartVisionは選択肢がなく搭載していないので「SmartVision TVドライバー」はお使いのPCには関係ないとは思うのですが…
- ware121
- ベストアンサー率42% (1176/2761)
再セットアップメディアで出荷時に再セットアップするか修理サービスに修理依頼したらいかがですか。 PC-GN18WLHDS再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GN18WLHDS 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel