• ベストアンサー

NortonInternetSecurity2004のファイヤーウォールの件。

kikiki99jpの回答

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

ファイヤウォールで遮断する以外、打つ手はありません。 攻撃に対して応答すれば、こちらの存在がわたり、相手から侵入されます。 設定で警告をださないようにできるのでは?

momojan
質問者

お礼

本当にハッキングされかけていたということなんですねぇ。あまりの多さに驚きました。 再起動後、IPが変わったので来なくなりました。 応答せずに遮断しつづける方法でやってみます。設定があるかもしれませんので、確認してみます。 有難うございました。