• ベストアンサー

この大学の特徴(いいところ)教えて下さい!!

愛知淑徳大学に言語聴覚学専攻があります。 この学部学科の、他の大学にないようないいところ教えて下さい!!できるだけ詳しく知りたいです・・・ お願いします!!(>0<);

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

またまた登場ですが,実際に大学に行ってみて,自分の目で見てきたらいいとおもいますよ. オープンキャンパスとかもあるでしょう? 資料請求もあるみたいですし.

参考URL:
http://www.aasa.ac.jp/faculty/welfare/we_02_point.html
taichou1
質問者

補足

残念ながら、オープンキャンパスいけません・・・ この大学の医療福祉は、他の大学と比べて、どんのような魅力があるのでしょう、、、?