- 締切済み
黒色が薄い
■製品名を記入してください。 【 DCP-J928N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【DCP-J928Nに買い替えました 最初の色チェックはOK でしたが、いざ印刷すると黒が薄い どこか設定変更できるのか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS13 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【bluetooth】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okok456
- ベストアンサー率43% (2768/6408)
Mac OS の場合 AirPrintを使って印刷 だと 「印刷設定」 [印刷品質]を「きれい」に変更 「メディアと品質」を選択した場合は、[品質]を「最高」に変更 のようです。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい ですが https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15646/30068)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n こちらですね。 印刷品質をチェックする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&broug=in 本製品からプリントヘッドのクリーニングをする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&broug=in あたりを確認してみるとか。