• 締切済み

MDS-940DWの充電について

■製品名を記入してください。 【     MDS-940DW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      充電のコードをさしても充電している様子がなくスキャナーの電源を入れても電池のマークのところが赤ランプがつきます                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   マックのタブレット     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     ボケっトWiFi   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ソフトバンク?    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MDS-820W/940DW】充電できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw こちらですね。 【MDS-820W/940DW】充電できません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547 ご自身で貼られているURLの最後にあるように 充電の問題が解消されない場合は、ブラザーコールセンターまでお問い合わせください。 とありますね。 ドキュメントスキャナーの修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx 修理に出すことになるかと。

Baki007
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう