• ベストアンサー

Peter Cetera か Kenny Logginsで

KERO-4の回答

• KERO-4
回答No.1

波の音で始まり、波の音で終わると言えば、 Chris Rea / On The Beach が該当するのですが、Peter Cetera、Kenny Loggins と比べると声が渋すぎ。

yokkolove
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。  クリス・レアの"On The Beach"は知ってますが  この曲とは違いました。声も明らかに違いますし   いいですね"クリス・レア 好きです!           有難うございました。