• 締切済み

洋楽詳しい方、お願いします!

いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

noname#73023
noname#73023

みんなの回答

  • musinn
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.1

L'Arc~en~Ciel 歌い方がまんまだと思うんですがだとしたら邦楽です。

noname#73023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 当方昔からラルクのファンですので、この曲がラルクということは絶対無いと思います。すみません・・・ でも歌い方は似ていると私も思いました! ご丁寧にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください(古そうな洋楽です)

    初めまして。お世話になります。 この動画の曲名と歌っているアーティストを教えてください。 かなり古そうな曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=VWuE80GahzY&feature=related

  • 洋楽詳しい方お願いします

    この曲のアーチスト、タイトルご存じの方教えてください。 ラジオで流れてるのを携帯動画で録ったので音が小さく音質悪くてすみません。 音量大で聴こえるかと思います。 http://m2.upup.be/LnXVWRsirI

  • 洋楽に詳しい方教えてください!!

    洋楽に詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Zgdf3UXucyQ&feature=player_embedded この動画の05:47からはじまる曲ありますよね? その曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 洋楽に詳しい方、教えて下さい!

    http://vimeo.com/3179064 この動画で使われている曲名、もしくはアーティスト名をここ一年、時間がある時などに探してきたのですが一人では限界を感じています。もし、上の楽曲がわかる方がいらっしゃったら、お教授お願いします。 なお、Sound Hound, Shazamでいくつか検索に引っかかった曲はいずれも違うものでした。 よろしくお願いします。

  • 洋楽に強い方教えてくれませんか?

    jay-zの次の(最初から二番目の)曲 このアハアハ言ってる曲のアーティスト名か曲名 どなたか教えてくれませんか? 非常にモヤモヤしています(^^;) お願いします!! http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=xHoDxDSP6SQ

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽に詳しい方いませんか?

    洋楽に詳しい方いませんか? 3分10秒あたりからかかりだす曲が気になります。 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 10年以上前の洋楽に詳しい方お願いします。

    添付の動画(音声)にある洋楽の曲名とアーティスト名を知りたいのですが、誰に聞いてもわからないようです。 ご存知の方がいましたらどうかよろしくお願いします。m(__)m

  • この洋楽のアーティストと曲名教えてください。

    http://www.bandits.jp/wmv/bandits14-nori256.wmv この動画の一番はじめの曲の曲名とアーティスト知っている方いましたら教えてください!

  • この洋楽の曲名が知りたいです!!

    http://m.youtube.com/watch?v=EGajkMV57zg&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True この動画で、スタジオで踊っているダンスで使われている1曲めの曲を探しています。 一応画面の右下に曲名とアーティスト名がのっているんですが、小さくて見えないので困っています。 もしこの曲を知っている方がいらっしゃったらお願いします!

専門家に質問してみよう