• 締切済み

洋楽に詳しい方、教えて下さい!

http://vimeo.com/3179064 この動画で使われている曲名、もしくはアーティスト名をここ一年、時間がある時などに探してきたのですが一人では限界を感じています。もし、上の楽曲がわかる方がいらっしゃったら、お教授お願いします。 なお、Sound Hound, Shazamでいくつか検索に引っかかった曲はいずれも違うものでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 そのリンクの動画は韓国の違法なサイトです。それを貼り付けて質問することは利用規約違反です。

19thCafe
質問者

お礼

回答有難うございます。 私にはそうとは思えないのですが、リンク先が韓国のサイトであり、違法とはどちらで確認されたのでしょうか?また利用規約にも反してはいないと思うのですが、新参者なので何か間違いを犯していたのなら申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しい方教えてください!!

    洋楽に詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Zgdf3UXucyQ&feature=player_embedded この動画の05:47からはじまる曲ありますよね? その曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 洋楽詳しい方、お願いします!

    いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

  • 曲名が知りたいです

    http://vimeo.com/19648311 上の動画で使われている曲名、もしくはアーティスト名が凄く知りたいのですが 誰か分かる方いませんか??

  • この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

    この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 http://vimeo.com/4632741 よろしくお願いします。

  • 洋楽の質問です。

    http://www.youtube.com/watch?v=vSAbeUJwiOc&feature=related の2分20秒あたりから流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします。 あと、海外ドラマ、「コールドケース」シリーズで使われている全楽曲名を記載しているサイトがあれば、それも教えていただけると嬉しいです!!

  • docomoガラケーで、BGM曲の検索アプリは?

    docomoガラケP-01Fを使用しています。 スマホでは、BGMや鼻歌から曲名を検索するアプリ(Shazam、Sound Hound等)がありますね。 同じ目的で、docomoガラケ用のアプリがありましたら、教えて下さい。

  • Hip HOP.R&B 詳しい方教えてください

    先日ダンスコンテストでこの曲聞いてから 気になってしょうがありません。 アプリのsound houndとshazamでこの曲を探しましたが どちらもヒットぜす。 SNSでも沢山のDJさんに聞いても、分かりませんでした泣 どなたか分かる方、どうか教えてください。 http://youtu.be/qktJjZORuTk

  • 洋楽の試聴

    有線などで流れている洋楽で「いいなぁ~♪」と思う曲があるのですが、アーティスト名・曲名がわかりません。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかれば検索できると思うのですが、PC初心者でも簡単に試聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • この動画に流れている音楽(洋楽)の曲名教えてください!!

    この動画に流れている音楽(洋楽)の曲名教えてください!! http://vimeo.com/8096104 7分~7分20秒、9分50秒~10分10秒の時に流れている洋楽が とても気になり曲名が分かればと思い質問しました。 聞き覚えのある曲なので有名なのかとは思うのですが 自分なりに探してみても見つかりませんでした。 分かる方いましたら是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 教えて!洋楽に詳しい方

    http://www.youtube.com/watch?v=aq0SQMdLBnw&feature=related 上記URLの動画の6分10秒から流れる曲のタイトル、アーティスト名を 教えて~!

専門家に質問してみよう