• ベストアンサー

(添付あり) この曲について、歌っているアーティストと曲名を教えてくだ

(添付あり) この曲について、歌っているアーティストと曲名を教えてください>< イントロ部分だと思うんですけど、この曲について教えてください よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykk94
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

多分、House of PainのJump Aroundではないしょうか?

bobocho46
質問者

お礼

添付ファイルは差し替えできなかったので http://okwave.jp/qa/q6106497.html 再度質問としてあげています

bobocho46
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 なんかちょっと違うかも?という気がします。 添付ファイルを差し替えてみました。 よかったら再度聞いていただけると嬉しいです><

関連するQ&A

  • (添付あり) この曲について、歌っているアーティストと曲名を教えてくだ

    (添付あり) この曲について、歌っているアーティストと曲名を教えてください>< この曲について教えてください よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    大リーグの野球中継を見ていてよく流れていた曲なんですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 男性アーティストでイントロが「ズッズッタ、ズッズッタ」っていうのでサビが「We are…(ここまでしか聴き取れませんでした)」です。 これしか手がかりないんですが、もしお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 曲名もアーティスト名も分からないので、誰か教えて下さい! 曲は、スローテンポでイントロが凄い長かったです。ピアノも入ってました。 歌い出しが『世界はくだらないから、ぶっ飛んでいたいのさ』で、男の人が歌っていました。 あと、『I LOVE YOU』を何回も叫んでいました。 ブルーハーツみたいな感じでした(チェインギャングみたいなハスキー声)。 凄く凄く気になってるので、宜しくお願いします!

  • アーティストと曲名教えて下さい

    アーティストと曲名教えて下さい! '80代のロックでPVにアニメを使っていて、イントロはギター「ジャッジャーン、タラターンタタンターン」で始まりまり、歌詞にMTV~って歌っています。当時(小か中学生)で曲調と簡単なアニメには人と犬が出てたかな。。くらいしか思い出せなくて。。数年に1度ラジオで聞くんですが、キチンとメモってないんで忘れます。どうしてもあの曲を聴きたいので宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    2005年に、発売されたはずの曲なのですが、 曲名とアーティストがわからなくて困っています。 サビの部分は、 俺でよけりゃ 必要としてくれ call me call me イェイェ~ こんな感じだったと思います。 カラオケ番組では、男性(たぶんアーティスト本人)が戦車か何かの上に乗っているようなPVが放映されていました。 この曲のアーティスト又は曲名を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 「シェブロン」という曲(又はアーティスト)を知りませんか

    「シェブロン」という曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、正確な曲名(アルファベットのつづり)とアーティスト名を教えてください。 分かっているのは以下の3点です。 (1)かなり昔ですが、ウッチャンナンチャンの「気分は上々」というTV番組で、CMから番組に戻るときにイントロ部分が使われていました。 (2)サルサやメレンゲダンスを教えてくれるバーで練習用の曲として使われていて、中南米系の明るい感じの曲です。 (3)アーティストのベスト版が出ていて、この曲も収録されていました(ということはそのアーティストの代表作の一つということ?) もう記憶がかなり曖昧で、もしかしたら「シェブロン」というのはアーティスト名だったかもしれません。 ネットでいろいろ検索してみましたが、石油関連企業の「シェブロン」の話しかヒットしませんでした…(>_<) よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

    お店で聞いた曲で曲名・アーティストもわからなくいろいろランキングなどでも調べたのですがなかなかわからなくてもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 曲の特徴は… 女性アーティスト はじめに「アー」といって「baby in(かon)love」と言っていたように聞こえた 曲はスローテンポで鉄琴の音が聞こえかわいらしい感じの曲でした。 乏しく、わかりにくい説明で申し訳ありません(>_<)

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

専門家に質問してみよう