• ベストアンサー

(添付あり) この曲について、歌っているアーティストと曲名を教えてくだ

(添付あり) この曲について、歌っているアーティストと曲名を教えてください>< イントロ部分だと思うんですけど、この曲について教えてください よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykk94
回答No.1

多分、House of PainのJump Aroundではないしょうか?

bobocho46
質問者

お礼

添付ファイルは差し替えできなかったので http://okwave.jp/qa/q6106497.html 再度質問としてあげています

bobocho46
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 なんかちょっと違うかも?という気がします。 添付ファイルを差し替えてみました。 よかったら再度聞いていただけると嬉しいです><