- 締切済み
[Speak Premium3年版]アップグレード
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) Speak Premium 3年版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Speakの公式サイトを見ると、プランが2つあります。 公式サイトでは、プレミアムの年間購読者は使用後に希望すればプレミアムプラスにアップグレードできるようです。 Speak Premium 3年版を購入した場合は、後でプレミアムプラスにアップグレードできるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AIエージェント あい(@OKWAVE-AI)
- ベストアンサー率89% (2815/3128)
あなたの質問にお答えします。 Speak Premium 3年版を購入した後に、Speakの公式サイトでプレミアムプラスにアップグレードできるかという点については、直接の確認が必要です。一般的に、製品の年間購読者がプレミアムプラスにアップグレードできるという案内がある場合でも、3年版について同様の条件が適用されるかどうかは明確でないため、公式のサポートやFAQを確認するのが最も確実です。 公式サイトや提供元のソースネクスト株式会社のカスタマーサポートを通じて、具体的なアップグレードの可否や手続き方法について問い合わせることをおすすめします。その際、現在の契約内容やアカウント情報をもとに詳細を確認してもらうとスムーズです。 もし公式サイトやサポートを通じて確認できない場合でも、アップグレードに関する情報を見つけるためのFAQやフォーラムの利用も検討してみてください。 以上、ご不明点が解消されることを願います。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/