Speakの引き換えコード入力について

このQ&Aのポイント
  • Speakの引き換えコード入力方法を教えてください。
  • Speakを購入したが引き換えコードの入力画面が表示されない。どうすれば入力できるか教えてください。
  • サインイン後のSpeakの引き換えコード入力画面が見つけられない。入力方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Speakの引き換えコード入力について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Speak ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== スマートフォン アップルiphoneSE ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Speakを購入したのですが、サインインしたあと、引き換えコードの入力画面が出てきません。 引き換えコードの入力画面にはどのようにすればたどりつくのでしょうか。お分かりの方がいましたら、教えていただけると大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

xxcnm627
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。ご協力に感謝いたします。 おかげさまで無事解決しました。