• ベストアンサー

カメラのレンズ

この間,うっかり携帯を落としてカメラのレンズが割れました。これは本体ごと取り替えるか修理に出すかどっちがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

vodafoneならば、アフターサービスに入って1割の値段で修理します。 それ以外ならば、店で修理代金を聞いて値段と相談します。 vodafoneアフターサービス http://www.vodafone.jp/japanese/service/club/ のWIDEメンテナンスサービスの欄をご覧ください。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/club/

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

ほかにも悪いとこがあるかもしれないので、自分なら本体ごと交換かな。