• ベストアンサー

ローダウンにしたら異変が・・

hirotaroの回答

• hirotaro
回答No.3

この横揺れっていう意味がわかりません。 アライメントが狂っていてもローダウン程度の狂いではサーキット走行するわけではないでしょうからそれほど体感できるものではありません。 ハンドルを取られるって感じでしょうか?タイヤは変えました?うーん、よくわかりません・・・・

wolf55
質問者

お礼

ショップの方と今後のことを詳しく相談したいと思います。ありがとうございました。

wolf55
質問者

補足

ハンドルが取られるようなことはありません。タイヤは215/45/17です。 ショップの方に同乗してもらい横揺れは確認済みです。リアが横揺れしてるとのことでした。 よろしくお願いします。