• 締切済み

ひかりTV for NURO

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   ひかりTV会員登録証が届かない。                 】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=161&a=102&isCrawler=1#:~:text=%E4%B8%8A%E8%A8%98%E3%81%AB%E8%A9%B2%E5%BD%93%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%AE%A2,%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 ↑に「ひかりTVをお申し込み後、7日~10日を目安に「ひかりTV会員登録証」をお届けしています。 10日過ぎても届かない場合や「ひかりTV会員登録証」を紛失された場合は、以下FAQを参考に会員登録証の再発行をしてください。」とあります。 10日過ぎてる場合は、↓からお問い合わせされてはいかがでしょうか。 https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form01.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう