• 締切済み

ひかりTVの契約状況

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【ひかりTVの契約は解除したと思うのですが、利用料請求のはがきがきます。私の契約はどうなっているのか知りたいと思います。                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • FattyBear
  • ベストアンサー率33% (1554/4705)
回答No.3

請求書に請求している会社名が記載されていると思います。 そこに連絡してあなたの契約がどうなっているかあるいは どこに訊けばよいかがわかるでしょう。契約したのはあなた でしょうから本来わかっていなければいけない事象です。 契約書も必ずあるはずです。探してみたら。

hiroshi521
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。自分の契約について、もっときちんとしなければいけないと反省しています。

Powered by GRATICA
回答No.2

提携プロバイダーによって解約方法が変わってきます。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.hikaritv.net/support/cancel/plan/ おそらく請求は1~2ヶ月遅れになっているかと思いますので、いつの期間の請求書かご確認されてみてはいかがでしょうか?

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう