- 締切済み
ひかりTVの契約状況
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【ひかりTVの契約は解除したと思うのですが、利用料請求のはがきがきます。私の契約はどうなっているのか知りたいと思います。 】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- FattyBear
- ベストアンサー率33% (1554/4705)
回答No.3
請求書に請求している会社名が記載されていると思います。 そこに連絡してあなたの契約がどうなっているかあるいは どこに訊けばよいかがわかるでしょう。契約したのはあなた でしょうから本来わかっていなければいけない事象です。 契約書も必ずあるはずです。探してみたら。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
提携プロバイダーによって解約方法が変わってきます。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.hikaritv.net/support/cancel/plan/ おそらく請求は1~2ヶ月遅れになっているかと思いますので、いつの期間の請求書かご確認されてみてはいかがでしょうか?
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1
お礼