• 締切済み

ひかりTV for NURO プラン変更について

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 ひかりTV for NUROで、チューナーレンタルなしで契約してしまったのですが、チューナーをレンタルしたい                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• mikino
回答No.1

「お値うちプラン」「テレビおすすめプラン」「ビデオざんまいプラン」「基本放送プラン」なら下記ページのレンタルリンクから出来そうです。 トリプルチューナーモデル ST-3400 | 対応チューナー | ひかりTV https://www.hikaritv.net/user/tuner/st3400/ 「専門チャンネル・ビデオプラン」「専門チャンネルプラン」「基本プラン」のお客さまは ひかりTV入会後のレンタル申込みはただいま受付けておりません。 との事ですので、直接サポートに問い合わせてみてください。