• 締切済み

オートシェイプのツールバーが出ない

教えて下さい。 メニューバーの[表示]-[ツールバー]-[図形描画] にチェックが入っているが、画面の何処にも「オートシェイプ」の文字が出ず苦しんでおります。 お願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

表示-ツールバー-ユーザー設定-「コマンド」タブ の「オートシェイプ」を選ぶと、右側の窓に 直線、矢印などが出ます。これをツールバーにD&Dすればどうですか。

• acchan_
回答No.1

[図形描画]のツールバーの中の 「オートシェイプ」のみ出てないんですね? [図形描画]のツールバーの中に ボタンの表示/非表示のところに、またチェックを 入れるところがあります。 そこのオートシェイプにチェック入ってますか?