• ベストアンサー

あの人は今

テレビによく出てたのに、最近みかけないなぁとか、 コンビを解散したお笑いの人とかを調べるサイトは ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre
回答No.2

「恐怖の追跡」というサイトがあります。 怖いタイトルですが、内容はご質問にあるようなサイトです。 バンド、アイドル、お笑い、女優などとジャンル分けされていて、投稿形式になっているのが特徴です。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
ren555
質問者

お礼

おー!ありがとうございます。 個人的には世飢魔(2)の情報が知れてよかったです。

その他の回答 (1)

• noiya
回答No.1

こんにちは。 ^^ こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://missingidol.fc2web.com/frame.html
ren555
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 2ちゃんねるにも似たようなスレッドがあるんですね。