• 締切済み

お笑いコンビが解散しないことについてどう思いますか

お笑いコンビが解散しないことについてどう思いますか?

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10678)
回答No.4

お笑いコンビとして見ていない テレビに出ている芸人個人に対して の印象が強いですね 自分が嫌いだから解散して芸能界から居なくなれば良い は好みなのでなんともです 好きなファンもいるのが事実 ファンがいるからテレビ局から呼ばれる 人気がある 視聴者を増やせる芸人タレントの証です テレビで放映されるものも芸の1つ 自分で考えたものや 周りのスタッフが考え出した芸 造り上げた虚像と考えた方が良いですよ 明と暗 陰と陽 ボケとツッコミ 非なる者の組み合わせが必要です 演じさせられる それが仕事です 出演者 演者 やりたくない事でもやらなくちゃいけない 断れば仕事が減る 収入が減る 好きな事だけやっていれば良いものではないです

zackzack456
質問者

補足

私、絶対、ディレクターとか、プロデューサーと結婚したくない。ブッサイクでヤンキーだし、性格悪いし、DVされそうだから。守ってくれないから。彼らと結婚してるであろう奥様も、よくあんなんと一緒にいられますよね。絶対、大変だと思う。戦隊モノで例えたら、あれは、悪~い怪人が、人間の彼らに化けた姿ですね。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10678)
回答No.3

全てのコンビが単独で得た収入もコンビとして分配している訳ではないです 1人は高所得 もう一人は収入ゼロ という場合もあります コンビ内での決め事 所属事務所の判断しだいです 解散の理由しだいでしょう ネット上では弱い者イジメが横行していますが テレビや報道は弱い者の見方をする人も多い 下積み時代から苦楽を共にしてきた相方 思いやりのない人 冷たい人間と受け取られれば クレームが入り番組に出演させられない CMに抜擢できない 仕事に大きく影響してしまう場合があります 波風を立てない方が安泰 自分が決める事でも周りが決める事の影響が大きい お互いに活躍できていれば ソロ以外にコンビの仕事も受けられる 仕事の幅が増えて解散する必要はないでしょう

zackzack456
質問者

補足

あと。私、こじまがきらいです、優しそうに見えない。だけど、わざと怖いキャラ、演じなくていいいのに。タカアンドトシのたかさんや あさひなおとか、チョコプラのそろりそろりさん、かみなりたくみとか、かまいたちはまいえとか、ハライチ岩井とか。彼らは本当は普通の人なのに、怖いヤンキーみたいなキャラ演じさせられてかわいそうだ。堤下やタカアンドトシのトシさんやサワベみたいなのだったら、大して驚かないし、如何にもだなって。

回答No.2

別に気にしません。 解散しないということは、そのコンビで行くことを貫いていくつもりなんでしょうし 解散したということは、ソリが合わずそれぞれが新しいコンビを探すか、別の道を歩んでいくつもりなんでしょう。 ほっしゃん、さんと宮川大輔さんみたいに。 売れてるコンビが解散したら何かあったんじゃないかと思いますが、解散しないこと自体については外野が口をはさむことはないです。

zackzack456
質問者

補足

不仲なくらいなら、一緒にいないほうがいい。余計、その人に引きずり込まれると思う。クズがクズを生むのです。蛙の子は蛙ならぬクズの子はクズなんです。テレビ局の人間もクズばかり。みんなみんなクズ繋ぎ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

コンビ名で有名になっていますから 解散すると 個人名だけになってしまいます。 コンビで有名になって どちらか一方が有名になってから解散すると もう一人のほうは 個人名だけでは 「誰?」ということになって ピンの仕事にも困ってきます。 そんな事情もあるのでしょう。

zackzack456
質問者

補足

そういうのきにしすぎ。

関連するQ&A

  • お笑いコンビって、やらかしても、解散しませんよね?

    お笑いコンビって、やらかしても、解散しませんよね?どんだけ人がいいんですか?ほっときゃいいのに。たとえ、誰かをポアしても、 そのままになりそう。亡くなっても、そのままにしそう。きよし師匠のところみたいにね。 会社も会社、そこまでこだわり持ちすぎ。 ネット民のあんたらもあんたら。やたら引き止めるから。解散したって何も困らんくせに。彼らはぐるじゃないんですか?

  • なんで、お笑いコンビって、相方やらかしても、解散し

    なんで、お笑いコンビって、相方やらかしても、解散しないんでしょう?私だったら、そんな奴と顔も見たくありません。そんなに説教しなくたって、ほっとけばいいのに。人が良すぎるよ。 たとえ叩かれたって、言わせとこって気持ちを もとうぜ。叩かれたって、みんなに屈しない力を持って欲しい。と思います。

  • 相方がやらかしても解散しないコンビをどう思いますか

    相方がやらかしても解散しないコンビをどう思いますか?

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • みなさまへ。有名なコンビほど、解散しないのは何故?

    みなさまへ。有名なコンビほど、解散しないのは何故?あと、片方がやらかしたら、もう片方が売れるシステムでもあるんですかね?そう言う人、たくさんみてるの。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • 好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

    好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。 みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか? 私は 好き ナイツ  サンドウィッチマン トータルテンボス 嫌い 狩野英考  千原ジュニア 宮川大輔

  • お笑いコンビの....

    結構マイナーなんですけど、お笑いコンビの「ブックセンター」について何でもいいんで何か知っている事があれば、教えてくださーい!!

  • 好きなお笑いコンビ

    あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。 例:ダウンタウン 複数回答結構です。

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビはたいていどのグループもボケとツッコミなのですがそういう組み合わせにしなきゃいけないという決まりとかってあるのですか?

専門家に質問してみよう