• 締切済み

お笑いコンビが解散しないことについてどう思いますか

お笑いコンビが解散しないことについてどう思いますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.4

お笑いコンビとして見ていない テレビに出ている芸人個人に対して の印象が強いですね 自分が嫌いだから解散して芸能界から居なくなれば良い は好みなのでなんともです 好きなファンもいるのが事実 ファンがいるからテレビ局から呼ばれる 人気がある 視聴者を増やせる芸人タレントの証です テレビで放映されるものも芸の1つ 自分で考えたものや 周りのスタッフが考え出した芸 造り上げた虚像と考えた方が良いですよ 明と暗 陰と陽 ボケとツッコミ 非なる者の組み合わせが必要です 演じさせられる それが仕事です 出演者 演者 やりたくない事でもやらなくちゃいけない 断れば仕事が減る 収入が減る 好きな事だけやっていれば良いものではないです

zackzack456
質問者

補足

私、絶対、ディレクターとか、プロデューサーと結婚したくない。ブッサイクでヤンキーだし、性格悪いし、DVされそうだから。守ってくれないから。彼らと結婚してるであろう奥様も、よくあんなんと一緒にいられますよね。絶対、大変だと思う。戦隊モノで例えたら、あれは、悪~い怪人が、人間の彼らに化けた姿ですね。

• ts0472
回答No.3

全てのコンビが単独で得た収入もコンビとして分配している訳ではないです 1人は高所得 もう一人は収入ゼロ という場合もあります コンビ内での決め事 所属事務所の判断しだいです 解散の理由しだいでしょう ネット上では弱い者イジメが横行していますが テレビや報道は弱い者の見方をする人も多い 下積み時代から苦楽を共にしてきた相方 思いやりのない人 冷たい人間と受け取られれば クレームが入り番組に出演させられない CMに抜擢できない 仕事に大きく影響してしまう場合があります 波風を立てない方が安泰 自分が決める事でも周りが決める事の影響が大きい お互いに活躍できていれば ソロ以外にコンビの仕事も受けられる 仕事の幅が増えて解散する必要はないでしょう

zackzack456
質問者

補足

あと。私、こじまがきらいです、優しそうに見えない。だけど、わざと怖いキャラ、演じなくていいいのに。タカアンドトシのたかさんや あさひなおとか、チョコプラのそろりそろりさん、かみなりたくみとか、かまいたちはまいえとか、ハライチ岩井とか。彼らは本当は普通の人なのに、怖いヤンキーみたいなキャラ演じさせられてかわいそうだ。堤下やタカアンドトシのトシさんやサワベみたいなのだったら、大して驚かないし、如何にもだなって。

回答No.2

別に気にしません。 解散しないということは、そのコンビで行くことを貫いていくつもりなんでしょうし 解散したということは、ソリが合わずそれぞれが新しいコンビを探すか、別の道を歩んでいくつもりなんでしょう。 ほっしゃん、さんと宮川大輔さんみたいに。 売れてるコンビが解散したら何かあったんじゃないかと思いますが、解散しないこと自体については外野が口をはさむことはないです。

zackzack456
質問者

補足

不仲なくらいなら、一緒にいないほうがいい。余計、その人に引きずり込まれると思う。クズがクズを生むのです。蛙の子は蛙ならぬクズの子はクズなんです。テレビ局の人間もクズばかり。みんなみんなクズ繋ぎ。

• nagata2017
回答No.1

コンビ名で有名になっていますから 解散すると 個人名だけになってしまいます。 コンビで有名になって どちらか一方が有名になってから解散すると もう一人のほうは 個人名だけでは 「誰?」ということになって ピンの仕事にも困ってきます。 そんな事情もあるのでしょう。

zackzack456
質問者

補足

そういうのきにしすぎ。