• ベストアンサー

相方がやらかしても解散しないコンビをどう思いますか

相方がやらかしても解散しないコンビをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.2

やらかした内容でしょう 殺人や営利誘拐、放火等であれば、即時解散でしょうけど。 質問者様の意見は、不倫でしょう? それは、ないでしょうね。 法律で罰せられるわけではなく、当事者同士が関係あるだけで、 第三者には、全く関係ない話です。 その場合は、解散する必要もないです。

その他の回答 (2)

• mimi22221
回答No.3

今まで一緒にやってきた相方への思いがあるので解散しないのかな。

zxczxc56789
質問者

補足

昔はよく解散のニュース聞いたのに、ほとんど聞かなくなっちゃった。

• 2012tth
回答No.1

59歳♂大阪在住 そんな事で解散するの?だったら最初から組むなよ! って、思います。

zxczxc56789
質問者

補足

児嶋だよの役者活動に影響出ませんように。