• 締切済み

お笑いコンビの....

結構マイナーなんですけど、お笑いコンビの「ブックセンター」について何でもいいんで何か知っている事があれば、教えてくださーい!!

みんなの回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

既にご存知かもしれませんが… 公式HP(参考URL)に、お二人のプロフィールや スケジュール等々の情報が掲載されていますので、 ご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.meetsworld.co.jp/book/index.htm

関連するQ&A

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • 好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

    好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。 みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか? 私は 好き ナイツ  サンドウィッチマン トータルテンボス 嫌い 狩野英考  千原ジュニア 宮川大輔

  • 好きなお笑いコンビ

    あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。 例:ダウンタウン 複数回答結構です。

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビはたいていどのグループもボケとツッコミなのですがそういう組み合わせにしなきゃいけないという決まりとかってあるのですか?

  • お笑いのコンビ名が分からない・・・

    お笑いコンビニついて教えて下さい。CMで「がぶ飲みしたい時、がぶ飲みしたい時。」とか叫んでる2人組みのお笑いコンビのコンビ名が分かりません。もし分かる人がいたら教えて下さい。待ってます。

  • 吉本のお笑いコンビで・・・

    吉本のお笑いコンビで、片方がNSC出身でもう片方は違うというコンビはいますか?

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • お笑いコンビが解散しないことについてどう思いますか

    お笑いコンビが解散しないことについてどう思いますか?

  • 笑点に出ていたお笑いコンビを知りたい

    約1年くらい経つかもしれませんが、 笑点にでていたお笑いコンビです。 男性2名のコンビで、もう時間がたってしまったので2人の特徴なんかも覚えていません。 ただネタがすごくおもしろかったので是非知りたいのです。 ネタはコントで就職の面接かなんかでしりとりで面接の受け答えをするというものです。 どなたかご存知ありませんか? ちなみに私の知る限り今まで見たことないコンビなのでそんなに売れているコンビじゃないと思います。